【お詫び】

昨日の店内オペレーションについてお騒がせしております。

昨夜、検温時、当店が定めた体温基準を一時上回っていたお客様に、時間をあけ再度検温し入店して頂いた件につきましてご説明させて頂きます。また、ご不安に感じられたお客様がおられた事、私共の不適切な点が御座いました事をお詫び申し上げると共に経緯をご説明させて頂きます。

検温時37.3°Cで入店保留させて頂き、冷たい水をお渡ししてしまったことで混乱が生じてしまったものだと認識しております。時間を置いて検温したところ36.7°Cだったため入店許可したという状況でした。

また冷たい水を当ててすぐに検温もした所、36.2°Cと出ましたのでそれにつきましては入店可否の判断には使用していないとの事です。

当店ではこのところ感染症対策として基準値を厳しく設けさせて頂いており、一般的な37.4°Cではなく『36.9°C以下のお客様のみ』御入店して頂いておりました。

 お客様の中には平熱が高い方や、外気の状況によって一時的に体温が上昇してしまっている方もおられ大変ご不便をお掛けしておりました。

今回のことを真摯に受け止め、店内オペレーションの手違いが起きにくいシステム作りを心掛けて参る所存です。

多くの皆様に安心してお遊び頂ける場所を作れるように、日々努力して参りますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。